日本におけるゲームベース学習市場の規模、シェア、トレンド、成長、予測(2025~2033年)
日本のゲームベース学習市場規模は2024年に8億7,330万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは市場が2033年までに50億3,910万米ドルに達し、2025年から2033年の間に年平均成長率(CAGR)19.7%を示すと予測しています。市場の成長は、より没入型の学習体験の必要性の高まり、教育成果の向上、パーソナライズされた適応型学習アプローチ、企業研修やスキル向上の取り組み、スマートフォンの普及率の上昇など、いくつかの重要な要因によって推進されています。
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https://www.imarcgroup.com...
日本のゲームベース学習市場規模は2024年に8億7,330万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは市場が2033年までに50億3,910万米ドルに達し、2025年から2033年の間に年平均成長率(CAGR)19.7%を示すと予測しています。市場の成長は、より没入型の学習体験の必要性の高まり、教育成果の向上、パーソナライズされた適応型学習アプローチ、企業研修やスキル向上の取り組み、スマートフォンの普及率の上昇など、いくつかの重要な要因によって推進されています。
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09:31 AM - May 20, 2025 (UTC)
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