Logo
Haruto Yamamoto @go_67aedf714c9b3
日本小売市場レポート 製品別(食品・飲料、パーソナルケアとハウスホールドケア、アパレル・履物・アクセサリー、家具、玩具・ホビー、電子機器・家電、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、地域別 2025-2033

市場の概要:

日本の小売市場規模は2024年に1兆7,797億ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2025年から2033年にかけて1.3%の成長率(CAGR)を示し、2033によって2兆0069億米ドルに達すると予測している。個人の間でシームレスなオムニチャネル体験に対する需要が高まっていること、オンラインショッピングの利便性を提供するeコマース・ショッピング・プラットフォームの数が増加していること、オンラインプラットフォームを選択しウェブサイトを構築するブランドが増加していることなどが、市場を牽引する主な要因となっている。

目次付きの完全なレポートをご覧ください: https://www.imarcgroup.com...

#JapaneseMarket #marketresearch #MarketAnalysis #markettrends #MarketResearchJapan #JapanEconomy #Researcher #marketresearch #business #markettrends #researchreport #marketreport #MarketForecast #MarketGrowth #imarcgroup
07:18 AM - Feb 19, 2025 (UTC)

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from Haruto Yamamoto, click on at the bottom under it