Logo
Haruto Yamamoto @go_67aedf714c9b3
日本のマーケティングオートメーション市場レポートコンポーネントタイプ(ソフトウェア、サービス)、展開タイプ(オンプレミス、クラウドベース)、エンドユーザー(中小企業、大企業)、アプリケーション(キャンペーン管理、メールマーケティング、リードナーチャリングとリードスコアリング、ソーシャルメディアマーケティング、インバウンドマーケティング、その他)、業種(BFSI、小売、ヘルスケア、ITと通信、政府、エンターテイメントとメディア、教育、その他)、地域別2025年~2033年

市場の概要:

日本のマーケティングオートメーション市場規模は、2024年に4億810万米ドルに達しました。IMARCグループは、2033年までに市場規模が8億4810万米ドルに達し、2025年から2033年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。デジタルマーケティングチャネルとオンラインプラットフォームの採用拡大、効果的なリード生成と育成の必要性の高まり、そして人工知能(AI)および機械学習技術の急速な進展が、市場成長を牽引する主な要因となっています。

目次付きの完全なレポートをご覧ください: https://www.imarcgroup.com...

#JapaneseMarket #marketresearch #MarketAnalysis #markettrends #MarketResearchJapan #JapanEconomy #Researcher #marketresearch #business #markettrends #researchreport #marketreport #MarketForecast #MarketGrowth #imarcgroup
07:16 AM - Feb 19, 2025 (UTC)

No replys yet!

It seems that this publication does not yet have any comments. In order to respond to this publication from Haruto Yamamoto, click on at the bottom under it