日本のマーケティングオートメーション市場レポートコンポーネントタイプ(ソフトウェア、サービス)、展開タイプ(オンプレミス、クラウドベース)、エンドユーザー(中小企業、大企業)、アプリケーション(キャンペーン管理、メールマーケティング、リードナーチャリングとリードスコアリング、ソーシャルメディアマーケティング、インバウンドマーケティング、その他)、業種(BFSI、小売、ヘルスケア、ITと通信、政府、エンターテイメントとメディア、教育、その他)、地域別2025年~2033年
市場の概要:
日本のマーケティングオートメーション市場規模は、2024年に4億810万米ドルに達しました。IMARCグループは、2033年までに市場規模が8億4810万米ドルに達し、2025年から2033年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。デジタルマーケティングチャネルとオンラインプラットフォームの採用拡大、効果的なリード生成と育成の必要性の高まり、そして人工知能(AI)および機械学習技術の急速な進展が、市場成長を牽引する主な要因となっています。
目次付きの完全なレポートをご覧ください: https://www.imarcgroup.com...
#JapaneseMarket #marketresearch #MarketAnalysis #markettrends #MarketResearchJapan #JapanEconomy #Researcher #marketresearch #business #markettrends #researchreport #marketreport #MarketForecast #MarketGrowth #imarcgroup
市場の概要:
日本のマーケティングオートメーション市場規模は、2024年に4億810万米ドルに達しました。IMARCグループは、2033年までに市場規模が8億4810万米ドルに達し、2025年から2033年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。デジタルマーケティングチャネルとオンラインプラットフォームの採用拡大、効果的なリード生成と育成の必要性の高まり、そして人工知能(AI)および機械学習技術の急速な進展が、市場成長を牽引する主な要因となっています。
目次付きの完全なレポートをご覧ください: https://www.imarcgroup.com...
#JapaneseMarket #marketresearch #MarketAnalysis #markettrends #MarketResearchJapan #JapanEconomy #Researcher #marketresearch #business #markettrends #researchreport #marketreport #MarketForecast #MarketGrowth #imarcgroup
07:16 AM - Feb 19, 2025 (UTC)